迷いの婚約 #2

1/13
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

迷いの婚約 #2

準備が整うと私達は沢山の場所へ向かった。 幼い頃に良く遊んだ公園や暴走族時代に行ったゲームセンターなど凌は懐かしむ様に私に教えてくれた。 凌は本当に楽しそうに思い出話をしながら車を走らせる。 そんな凌を見ていると私まで嬉しくなった。 【やっぱり地元が一番なのだな】 と私は微笑む。 無邪気にハシャグ凌。 【この人といつまでも一緒にいたい】 そう思いながら運転する凌を見つめていた。 アッと言う間に日は沈み、月が顔を出す。 「あっ!ちょっと買いたい物があるんだ!」 「なに?」 「お母さんに会うんだから手土産ぐらい買わなきゃね」 「そんな物いらないって!」 そう言う訳にはいかない。 近くのジャスコへ行き私は小さなお菓子の詰め合わせを買った。 よし…これでOK 母に会うまで後3日。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!