再会 #2

1/5
前へ
/35ページ
次へ

再会 #2

  車を走らせながらも私は何度も鏡を覗き込んだ。 凌の彼女…明里ちゃんにだけは負けたくない。 私の親友、明里と同じ名前ってだけでも腹が立つのに… 綺麗になった私を見てほしい。 化粧も服装も凌好みに仕上げた。 それに痩せたよ! ウエストだってスッキリして くびれだってある。 これは拒食症のおかげだな… あの日…凌と別れたあの日… 誰がどう見ても私は明里ちゃんに負けていた。 綺麗に着飾った彼女と女を捨てていた私。 だけど今の私なら勝てるんじゃない? 変なプライドと意地っぱりな性格が私の闘争心をメラメラと燃やしていた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!

9人が本棚に入れています
本棚に追加