桜色の思い出

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/139ページ

桜色の思い出

触れるか触れないか そんな曖昧な距離で過ぎていった日々 話しかけるだけで こっそり君の横顔を盗み見るだけで それだけで精一杯で 『今なら想いを伝えて 抱き締めて 2度と君を離さないのに』 笑顔で語りあえば その笑顔に縫い止められて過ぎた日々 名前を呼ぶだけで 心がきゅう……と音をたてた もう 会うことがない君を 今もふと 思う時がある あの頃を思う度 桜が瞼の裏に舞う 桜が舞う春も 君の笑顔が浮かんでくる 桜並木を歩くとき 清らかな 君への想いが舞う
/139ページ

最初のコメントを投稿しよう!