『若恋』胸に秘めた恋

『若恋』胸に秘めた恋

りかりー

恋愛 完結
5分 (2,571文字)
読んで頂けたら嬉しいです(*´∀`)

322 5,840

あらすじ

いつまでも結婚しない三津谷財閥跡取り息子龍琉に見合い命令。 一方、大神組若頭奏のひとり娘にも縁談が! 兄、妹と慕いあう、ふたりの恋の行方は―――?

タグ

感想・レビュー 2

想いの強さ故に、冷静さを欠いていた二人。 見合いを仕組んだ本人達も、そんな二人に対し、真実を言わずに、むしろ試すようなことをするのも、親心であり、兄心と言った感じで、二人を取り巻く人々の温かさと、思
ネタバレあり
どうかるかと思ったら、当人同士が見合い相手だったのね!!(゜ロ゜ノ)ノ。 面白かったです(’-’*)♪、ハッピーエンドを迎えることを祈ってます♪ヽ(´▽`)/。