思惑

17/17
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ
 今日はほとんど傷にならなかった噛み痕を、少し残念な気持ちで撫でながら、すこん、と眠りに落ちたヨウを見つめてみる。 『さん、じゅっ、ぷん……』 『ぇ?』 『たっ……たら……ぉこ、し、て』 『ヨウ?』  切れ切れの言葉を、聞き返した頃にはもう、それはそれはあどけない、柔らかな寝顔を晒していた。  健やかでのびのびしたその寝顔に、ふ、と顔が綻ぶのが分かる。  あぁ、こんなにも愛しいのかと1人笑って、そっと頬を撫でたら。 「ん……」 「~~っ」  すり、と。撫でる手に擦り寄ってくる可愛さに悶絶して。  30分だなんて言わず、今日は泊まっていけばいい、だなんて勝手に決めつけて。飽きることなく寝顔を見つめていた。
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!