第1章

2/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
A「皆の事は忘れないから、頑張ってね」 B「お前、こうなる事を親父さんの情報から掴んでいたんじゃ無いのか?」 A「え! 何の事かな? ヘヘヘヘヘヘ」 今現在我が国は、隣国と一発即発状態になっており、選挙権が18歳に引き下げられると共に、高校生を除く18歳以上の全ての国民に兵役義務が生じ、今年高校を卒業する若人達は皆、卒業証書と共に赤紙を渡されている。 A「(でも逃げ道があるのよ、高校生を除く18歳以上だから、留年して高校に残れば徴兵されないのよね。 パパが言っていだけど、今年中に戦争(紛争)が起こるけど、半年位で収まる筈だから、今年留年すれば、来年、徴兵されても戦場に立つ事は無いって。 私を虐めた皆さん、お国の為に死んで来てね)」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!