リセット

1/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

リセット

目を開けると、そこには見知らぬ天井が見えた。 俺は起き上がって部屋を見渡したが、見慣れない部屋に戸惑った。 思い出そうとしても思い出せない。 「…っ。」 無理矢理思い出そうとしたが、頭が痛くなった。 そんな時。 見知らぬ女が部屋に入ってきた。 「目が覚めた?」 「えっと…君は?」 「…そう。やっぱり、覚えてないのね。」 …と、少し寂しげに笑顔で言った。 女は、俺の彼女であって婚約者みたいだ。 自分の彼女なのに、思い出せないのに負が落ちた。 彼女は"仕方ないよ。"と笑顔で言ってくれた。 どうやら、俺は3日前から眠っていたらしい。 原因は、分からない。 ただ、彼女と一緒にいる時に倒れたそうだ。 元々、看護師をやっていた彼女が判断したのは、最近俺は忙しかったからその疲れのせいだって言われて納得した。 でも、俺は自分の名前以外何も覚えてない。 そう…。 俺は、記憶喪失になっていたのだ。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!