自己紹介

4/16
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
で、夜中の検査で即A型の診断が出てイナビルを吸って来ました。 病院もね、かかりつけの完全予約制の小児科は連日180分待ちだったので違う所にしました。 行った所は昔からある小さな病院なんですが、薬が院内処方なんです。小さい子を抱えているのでこれは助かります!具合悪い子と幼児を連れて薬局に行くのは大変ですからね。 しかもその病院、半ば老人専用病院と化していて薬を貰いに来るお年寄りばかりなので、5人位待合室にいても呼ばれるのが早いんです。10分待つか待たないか(笑) かかりつけの小児科は多分、60人位は予約が入ってるはず。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!