感想・レビュー一覧 35件

おもしろい
1件
応援してます! 次回作も楽しみにしています!
1件
いつも楽しく読ませていただいてますが、誤字と句読点の位置が気になります。
1件
完結おめでとうございます、お疲れ様でした。 毎回楽しく拝読させて貰ってます! 次回も期待してますねヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
祝900ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
ミステリーランキング1位おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
祝800ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
いえいえ!毎回、迷惑かなぁ~と思案しながらコメント出してます(笑) 前回の訂正コメに「交代」→「抗体」も有りますよ( ̄▽ ̄;) 本田wwwwここに来て足引っ張る様な事するなよ!なんか…この人、スッ
1件
誤字訂正P.767上から6行目「どあやって蜂毒の交代…」→「どうやって蜂毒の抗体…」では~~~!
1件
モバから追っかけてきました。頑張ってください。
1件
誤字訂正 P728下から8行目「それからギョージは…」→「ジョージ…」の間違いでは??
祝700ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
うぁ~はははは(笑) やっぱり酒口かぁwww やってくれるよね?!緊張感無しだゎ(笑) 安定の酒口wwwO(≧∇≦)O 和泉の天敵だゎ…もう~お腹痛い♪
1件
P610下から2行目の「猿渡」の名称は「落合」じゃナイのかな? 私の読み違いで内容が違うのか?解らないけど… 「猿渡」のままで良いなら、後程このコメント削除します。読解力が無くて申し訳有りませんm
1件
祝600ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
P583の1行目「をを」→「を」ですかね?(笑) 最後まで気を抜かず楽しみに読みますよwww
1件
酒口~~~~(ー_ー;)情けない! 和泉の鬼門かと思いきやヘタレ過ぎて…orz
1件
祝500ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
本田ぁーーーーーっ!双方の邪魔だけはするなよ(ー_ー;) 本田が無駄に動くと、な~んか…一抹の不安が拭えない!
1件
P489下から5行目「試験」→「事件」では? 私の勘違いだったならスミマセンm(__)m
1件
P461の3行目「おの恩恵」→「この恩恵」では?
1件
誤字脱字…P450下から3行目「あんだがね」→「あんたがね」かと 文章の意味として違ってたらスミマセンm(__)m
1件
誤字脱字 P429 冒頭の「ほれ」→「それ」では?
1件
祝400ページヽ( ̄▽ ̄)ノ いちを…天敵酒口の言葉は頭に入れて置かないと! 何か?のヒントや参考になるだろうから(笑) 普通の人とズレた斜め上を行く発想とかは和泉対策として凄く必要かも知れないね
1件
この世に「絶対」と「有り得ない」と言う事は無いと私は思う。 確率から言ったら大丈夫…と言う事だって絶対は無いからね! 物事を立証するんだって有り得ない!とは強く言い切る事は出来ないし…(ー_ー;)
1件
結局、全員殺されて終わったら警察の面目丸潰れ!だよね?その可能性もなきにしもあらずジャン 酒出とか柿崎とか和泉に遊ばれてナイか?? 和泉的には柿崎に手柄を取らせて昇進が目的でも…こう全面的にやられ
1件
度々すみません(汗) 訂正P373 上から2行目「二番続けて」→「二晩続けて」では?? 間違えていたらゴメンなさい(笑)
1件
誤字脱字…P369下から6行目「徳文は生きている…」→「栄純は生きている…」の間違いでは? 違っていたらスミマセン( ̄▽ ̄;) そうそう!全員殺されたら警察のメンツ丸潰れだよね?
1件
祝300ページヽ( ̄▽ ̄)ノ 年齢って見た目と実際は違ったりするからねぇ~証言の20歳代と本当の年齢に誤差だって有り得るし! 今の時代、本当に皆様(笑)見た目が若いからwww
1件
悲劇の詳細も後に語られるんだよね? 詳細が気になるwwwww
1件

/2ページ

35件