お願い

1/1
181人が本棚に入れています
本棚に追加
/118ページ

お願い

表紙の冒頭にも書いてますが… 批判、中傷、ご意見、ご指摘などご遠慮くださいm(__)m 私は家族に甘えたり、自分に甘いです。イラっとしたら読むのをお止めくださいm(__)m 無駄遣いと分かっていながら色々と買ったりしますm(__)m 子供にとって酷い母親ですm(_ _)m 何か共感してくださる方や「こんな人もいるんだなぁ。」ぐらいな感想で、読んでもらえたら良いなと思い、このエッセイを公開にしています。 以上、ご協力よろしくお願いしますm(__)m 皆さん色んな方のエッセイを読まれたりしていると思います。 だから私の「お願い」のページをいちいち覚えてはいられないと思うので、私は更新の合間合間でしつこく「コメント結構です」みたいなことを書きますが、ご理解くださいm(._.)m
/118ページ

最初のコメントを投稿しよう!