美術館とイケメン

12/21
677人が本棚に入れています
本棚に追加
/305ページ
何とかミスせずに1日が終わったとホッとしていると、元さんが隣に座った。 「お疲れ。史華、お前今日調子悪いの?」 「え?何かミスしましたか?」 「いや、ミスはしてないけど、元気がないような気がして」 良かった。気を抜くと尚の事を考えてしまって、あまり集中出来なかったから。 「すみません。でも大丈夫ですよ」 「そうか。ま、無理はするな」 元さんは私の頭を軽く撫でて仕事に戻っていった。 元さんするどいな………些細なことにも気づいてしまうなんて。 私は事務所を出ると、携帯電話を取り出した。 昨日は動揺していきなり会いに行こうとしてたけれど、おばさんの電話番号を教えてもらっていたことを思い出したんだ。 番号が変わってないかドキドキしたけれど、数回の呼び出し音の後電話が繋がった。 「もしもし、海江田さんの携帯ですか?」 「はいそうですが……もしかして史華ちゃん?」 「はい。ご無沙汰してます。あの……お元気ですか?」 「史華ちゃんは元気にしてた? 電話をくれたのは手紙が届いたのね」
/305ページ

最初のコメントを投稿しよう!