第五話【死んじゃったって★アイドル】

79/80
361人が本棚に入れています
本棚に追加
/285ページ
「ま、アタシは自分にも関わり合いのあることだし、犯人を捕まえるのに協力できることはする」  空翼ちゃんが自分なりの決意を言えば、皆の視線は最後に残された私に向けられた。  本来、こういったことは警察に任せておくべきなんだろうけど……被害者である人がこのアパートにやって来たということは何かしらの意味がある。  そう。  ここは、住人も住霊も、アパート自体が呼び寄せる不思議な場所。  ここに来て、満室になったことにも。  徐々に集まって来る霊達にも。  そして、最近、やたらとこの近隣で起きる事件。  全てのピースがここに集まってきているような気がする。
/285ページ

最初のコメントを投稿しよう!