再会は突然に

16/16
1804人が本棚に入れています
本棚に追加
/115ページ
するとケビンが、何時まで此処に居るんですか?と尋ねてきた。 え、感動の父娘の抱擁の場面なのに、今、それを聞いちゃうのか? ドライな子だな、と戸惑う俺の横でアルダーさんは、そうだね、と考える素振りをすると。 「そろそろ場所を移動しようかね、ギルドで良いかな?」 と、父さんに尋ねて、父さんは頷いた。 「だが、ケビンが養子になる事を王に報告してこないといけないからな。俺はケビンとフウハを連れて一度城に行く。先に戻っててくれ」 その言葉に反応したフウハは、クライスさんから離れると、ケビンの横に移動した。 泣いていたのかと思ったけど、そんな影もなく、ケロッとしている。 えっ?随分とあっさりしてるんだな? クライスさんは淋しそうにフウハを目で追うのに、フウハはそれをスルーして、ケビンの頭を撫でる。 「此処の王様も良い人だから、心配しなくて大丈夫だ」 「ん。でなければ姉さんが戻ろうとする筈無いしね。それ以前に潰してるよね?魔王様も友好を結ぼうとか思わないだろうし」 ケビンはフウハの言葉にそう返して、でも少し緊張した面持ちになった。 それを見たフウハは。 「向こうでもう少しリオウに慣れておけば良かったかなぁ」 なんて呟いて、ケビンがブンブンと首を横に振っていた。
/115ページ

最初のコメントを投稿しよう!