岩並みなのネ

16/16
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
あいたんにとっては、どこまで行っても曰く付き、岩くっつきの人生になりそうだが、それでもいいかなと思う。 小さな岩に座り空を見上げる彼女を見つけてから始まった恋は、二人で腰かけても有り余る大きな一枚岩となった。 ワタシと彼女の絆は岩並みに硬いのだ。 決して崩れはしないエアーズロックのように。 その夜、式場のホテルのスイートルームで一泊した。 式の疲れも見せず、彼女は広いベッドに横たわっていた。 初めて身体を重ねた時の恥じらいはどこへいったのか、エロビーナスと化した彼女は、張り切って布団をまくり誘ってくる。 「し・ゆ・た・ん♪(はぁと)」 写真で見た、あられもない格好をしたカンガルーが脳裏をよぎる。 ワタシはかつてあの写真に怒濤の勢いでツッコミまくったが。 フフフ。 今夜は君にツッコミまくっちゃうぞ♪ 岩並みのハッスルスティックで♪ ……こうしてワタシとあいたんの熱く長い、めくるめく官能的初夜は更けていった。   ピーーンヒョロロローーーっ!!!!          岩並みなのネ 完
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!