没&オマケページpart5

1/11
133人が本棚に入れています
本棚に追加
/424ページ

没&オマケページpart5

カナ「作者よw前回の191.5の話wウラドがマトモに見えるんだけどwww」 あぁ、あれですか… あれは単にウラドさんとカナさんの会話シーンですよ カナ「会話シーンならwボツじゃなくてwオマケにすればよかったのではwww」 いえ、実際は本編に載せようか考えてましたが………載せても載せなくてもいいかなって内容だと思いまして… だったら、いっそのことコチラ(番外編)に載せようかと カナ「マジかwww」 えぇ カナ「後さ…生徒会がめちゃカオスだったんだけど?」 あぁ…あれね………ちょっと生徒会ってどんな役職あるかを調べようと学園物のBLを読んだ後でして… カナ「マジか…あの後大変だったんだよ… ネロは起きてきたチャラ男に何故か鞭降らすわ アベルはわんこと睨み合いするわ 会長は私に話し掛けたと思ったら顔を近付けてきてウラドがハラパンして気絶させるわ その他はそんな状況の中楽しく食事してたんだよ」 すみません…お疲れ様です ゼウス「俺復活ー!」 あ、ゼウスさん戻ってこれましたか ゼウス「あたぼうよWWW本編の章の冒頭文じゃ毎回出てんのにWコレに出れなきゃどうすんだWWW」 カナさんもですがゼウスさんの草…消そうかな…ボソッ カナ「らめぇwww草はwしちゃったシリーズのwアイデンティティwww」 冗談ですよ…半分 ゼウス「半分ってワロえない…」  
/424ページ

最初のコメントを投稿しよう!