あとがき

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
なんか尻すぼみでしたが。笑 狼王と白狐姫(ろうおうとびゃっこひめ) これにて完結です^ ^ 数時間前、ふと、 「大切なものを守るより、敵を倒す方がよっぽど簡単だ」 と思い、 ふつふつと書きたい気持ちが湧き上がってきて、 そうだ、童話イベントにもう一本。 そう考えたら、なんとなくこの物語が完成しました。 正直、ちょっと童話っぽくないような気もしますが……(´Д` ) その辺はもうどうしようもありません。 多分、ちょっとムラムラしてるじいちゃんが、息子の嫁さん(美人)が家事をしてる横とかで、孫に聞かせてる。 なので中盤些かカンノー的。 そんなどうでもいい裏設定。笑 読み返しての推敲もほとんどせず、全く寝かせていないので、 ほとんど日記みたいな仕上がりになっています。 少し時間を置いてから読み返し、誤字脱字、妙ちきりんな表現など見つけて直していこうと思っていますが、 イベントが少しでも盛り上がるよう願って、公開しちゃいます笑 読んでいただき、 ありがとうございました^ ^ 2016.3.5 獣が守ると書いて狩。 金子@里見拓でした
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!