ホワイトデーには愛の言葉を

12/12
664人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
ついがっつきたくなるのをぐっと堪えて、丁寧に、優しく。 柔らかい彼女の唇を食んで、舐める。 指で手の肌を撫でながら、チェーンと肌との隙間に割り込んだ。 ちゅ、と水音が弾んで唇が離れる。 息を乱した彼女と俺の唇の間で、熱の籠った吐息が混ざった。 「好きです、慎さん」 「……ん」 「好きです」 「わ、わかったから」 瞼と頬と、耳の近くを啄みながら「好き」を繰り返す。 しつこいかな、とわかっていても。 あまり口にはしない彼女の分も、たくさんの愛を囁く。 俺が、慎さんが贈ってくれたキャンディに込められた言葉に気付くのは、少し後になってからだ。 テレビのバラエティでホワイトデーのお返しには、お菓子によって其々意味があると、その時始めて知った。 そういう番組は、もっと事前に放送しておいて欲しい。 うっかり生マシュマロを贈らなくて良かったと、心の底からほっとした。 【ホワイトデーには愛の言葉を】 END
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!