あとがき

2/2
868人が本棚に入れています
本棚に追加
/171ページ
**** 最後までお読み頂きありがとうございました。 眼鏡が大好きな私は実は目がすこぶる良くここまで来た、眼鏡に無縁な人間です。 学生時代、眼鏡をどうしてもかけたくて視力検査でわざと分からないフリをしたと言う…(笑) そんな眼鏡に憧れている私が書いたお話、『Monkey-puzzle』 途中、新作セレクションに載せて頂いて身に余る光栄に慌てふためきましたが…←小心者 お読み頂いたお一人お一人にとても感謝をしております。 今回初めて、完結後にお読み頂こうかなと、応援特典作品なるものを作ってみていました。 それから、次回作ですが、二つのお話が頭の中にあります。 アップしましたらこちらの表紙でお知らせをしたいと思いますので、興味のある方はぜひまた覗きにきてくれたら嬉しいです^^ Monkey-puzzleの閲覧、本当にありがとうございました。 ここ、エブリスタで沢山の素敵なお話に皆様が出会えます様に… お読み頂いている皆様へ感謝を込めて。 星乃さゆ。 7月10日新作を始めました!表紙にリンクを貼ってあります。よろしければお立ち寄りください^^
/171ページ

最初のコメントを投稿しよう!