第1章

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
今日は、仕事がバタバタで終わるのが遅くなりパチは行きました(笑)10スロのマイジャグで朝に2000枚出てそのあとハマリながら回数出て留目のRB単発ハマリ連チャン台で300G過ぎて16の7~知り合いはGOGOで連チャンし始めてたかな!ってお座り1回転で光る(笑)BB~そのあと80G~44G~で光りBB3発!!そして2GでRB~僕のジャグあるあるアカルトでは連チャンして1桁RB後は深追い禁止!何故かハマッテのRB後は直ぐにBBが来ることが多い…ジャグ専の方は色々オカルト自分なりに有りますよね♪ちなみに+7Kで止めました~
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!