女の性

3/7
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/103ページ
私が「調教…ですか…」と、言うと隣の男が「俺達好みの女にしてあげますよ…お金貰わなくても俺達の身体が欲しくて仕方がない女にしてあげますよ…」と、笑った。 私は1日100万円のアルバイトだからそれなりのことをされるのは覚悟して来たがこの24時間は最悪なものになりそうだった。 私の後ろの男が私を羽交い締めにすると隣の男に無理矢理パンティーの中に手を入れられアソコに卵くらいのバイブを入れられてしまった。 私が「何よ!…」と、言うと隣の男が「奥さんリモコンバイブです…」と、私はスカートの乱れを直した。 助手席の男が「リモコンは俺が持ってるから質問に答えてね…」と。 私はスカートを押さえ震えていた。 助手席の男が「質問に答えてねって言ってるの…罰だよ…」と、バイブのスイッチを入れた。 私は「あァ!ダメよ…」と。 アダルトものの動画でバイブや電マで責められる女を観たことはあったが経験は初めてだった。 私は「はい!…何でも答えますから止めてください…お願いします…」と、言うとバイブは止まった。
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!