この作品は【スター特典】です

たまこら②

育児日記&ごはん日記&たまこライフ

たまこ

閲覧条件:20スター
8時間48分 (316,338文字)

2 40

あらすじ

出産を機に新しくしました(*´▽`*) 相変わらずの不定期更新ですが これからもよろしくお願いします!

感想・レビュー 15件

今回の更新父さんの出産後の行動本当に凄いです! なかなかそこまで出来ないですよ!読みながら泣きそうになりました。たま子さんの出産後の体がそんなにきつかったとは知らなかったので(T_T) 本当にお疲れ様
1件
たまちゃん。コメントしようと思いながら上手に伝えられるか自信がなくて。。。 わたしはお互いの日記を読ませてもらってて、今回のことも温度差というかおこってしまったことへの捉え方が全く違うんだろうなぁと感
3件
何があったか分かりませんが、私はこれからもたまこさん一家を応援してます(*^^*)勝手に読ませてもらってるだけですが…★
1件
もっと見る

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2018/6/11