危機

13/13
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
リュート『ハメル!主の素晴らしい曲を弾けば乙女心を掴めるやも知れぬぞ!』 ハメル「そうか、そうだな、聞いてくれレディ!僕のラブソングを!」 ハメルはリュートを弾きだした。 ギギィ~グオオ~!! 不快な音色が廃墟中に響く。 グレン「何だこの破壊力は…!」 ジェシカ「やめて~!死ぬ~!」 アングレ「貴様の音色…俺様の黒魔法より最凶やも知れぬ…ガクッ」 ハメル「白い光を放つ女神様~!」 廃墟にいるモンスターの群れもハメルの破壊力抜群の楽器に思わず卒倒した。 やがて結界にヒビが入り、バリンと音を立てて崩れる。 ハメル「おお結界が解かれたぞ!僕の音色に感動した所で出よう!」 ハメルは満足感溢れる表情で一同を導くが一同はハメルの破壊力溢れる曲で気を失っていた。
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!