新学期

5/23
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
実彩子side 今年こそは好きな人つくる! 秀「何組だー」 千「みえないー」 直「みんな同じクラスだよ」 まじ?!やったー 千秀光「いぇーい」 実「え?」 千「だっちゃん!」 日「おはよ」 秀「よぉ、いつもよりは早いな」 日「だろぉ」 千直「めずらし」 千「直也笑」 直「千晃笑」 日「はもったー笑」 千直「お前うるさい!笑」 秀「だからさ」 日「すいませーん」 直也と千晃はもったから見つめあってるよ笑 まぁ千晃は直也の事すきだもんね♪ 直也も絶対千晃のこと好きだと思うんだけどなー よし!私も恋しよう!!
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!