腐敗が止まらない…

12/18
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
身体を洗う時は、迷わず息子から洗う俺です。 風呂からあがって、騎士(ナイト)君が作ってくれた晩ご飯を食べた。やっぱり、美味いわ。 ご飯を食べ終わったあとは、俺が後片付けをしてソファでダラダラとした。今日の部活はどうだった?とか聞かれたり、誰か気になる人は見つかった?とか、どんな人がタイプ?って、聞いたら怒られた。何故だ。 騎士(ナイト)君から、そういえば明日は歓迎会をやるから楽しみだね、と言われた。えっ、なにそれ、初めて聞いたんだけど。山手先生、そんな事言っていたっけ?歓迎会って、あれ、王道的に鬼ごっことかそんなんでしょ?もっと鬼ごっこより他にすることあるでしょ、みたいな感じだろ。腐ってる奴には、胸熱展開だけど。 よくよく聞いたら、鬼ごっこじゃなくてスタンプラリーらしい。えぇー。 全学年がごちゃ混ぜになって、各グループに別れて学校中のスタンプを課題をクリアしながら集めるって。鬼ごっこも面倒臭いけど、スタンプラリーも面倒いなぁ。俺、騎士(ナイト)君とグループが別れたら俺が死ぬ。寂しくて、死んじゃう。 村上君、明日頑張ろうね!とか言って、騎士(ナイト)君が妙に張り切ってたんで俺も頑張ろう。 俺が喜ぶ展開がうじゃうじゃとなされるだろうし。まだ、見つけてない萌えるカップルとか会えるかもしれない。一つ上の先輩に恋をした後輩の年下攻めとか、後輩の元気さに優しく微笑む受けとか、普段は気にかけもしない用務員に心を奪われたり、色々あるといいな。 なくても、俺が勝手に妄想して勝手にカップル作ってベッドインの展開を妄想するからいいんだ。腐ってるって、そういうことなんだ。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!