第1章

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
喫茶店に入った俺は、コーヒーのメニューに目を通す。 初めてのコーヒー、いわゆるコーヒーデビューってやつだ。 だが…。 「アイスコーヒー?」 コーヒーにアイスが入っているのか!? いや、それよりも…。 「ウィンナーコーヒー…だと?」 ウィンナー!? この店はコーヒーにウィンナーをぶち込むのか!? 落ち着け俺、初めてのコーヒーはシンプルに、極めて普通のコーヒーを飲むべきだ。 「アメリカンコーヒーとは何だ……」 アメリカン!? ここは日本だ、アメリカンなんてお呼びじゃねぇ!! タバコだ、とりあえずタバコを吸って気を落ち着かせないと……。 「フゥー」 美味い、美味すぎる。 さて、改めてコーヒーを…… 「お客様」 突然、店員がやって来た。 まさか!もう俺の注文を聞きに来たのか!? 「本日は閉店時間になりましたが…」 「…………」 これだからコーヒーは嫌いだ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!