あほの子

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

あほの子

A「3年1組のみんなにおしらせです!私、滝田舞花はあまりにも学校が好き過ぎるので、このたびは卒業を見送ってもう1年学校に残ることにしました!!」 B「滝田“先輩”、それってまた留年したってことですが?……(高校で2度ダブるとかありえないだろ。カワイイけどほんっと救い難いアホだよな………)」 A「このクラスとお別れするのはさびしいけれど、4月からはみんなの後輩になるのでヨロシクねっ」 B「………(しかしこの人、来月でハタチなのに制服姿に全然違和感ねぇーな。似合い過ぎだろ)」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!