お出かけ ちあきside

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

お出かけ ちあきside

ちあきside。 宇野ちゃんをショッピングに誘ったのは、、ひさしぶりにみさちあでね。買い物をしたいな~と。 気のせいかもしれないけど、最近宇野ちゃん細くなってきてる。健康的な細さじゃないから宇野ちゃんは、もうちょっと食べないと。 「宇野ちゃん、ちあきだよ。待った?」 宇野ちゃんちにきた私。 「結構待った。てゆうか、、私メイクもしてないし着替えて髪を巻いただけだからね。」 「そりゃー待つね。」 メイクもちゃっかりしてきたし。 「あっ。ちあきもちょっと遅かった。」 「申し訳ねぇ。」 名言。 「キズナ合宿。」 「あったり、さっ。宇野ちゃん 私の車にいくよ。」 車は今はやりのかわいい形。 「よいしょ、ちあき号よろしく、、」 「はーい。てか、さりげなく助席をキープしてる君にはやられたよね。」 急に思い浮かんだ。 「何?ちあき。急すぎる。winterlander 」 「思い浮かんだの。」 仕方ないじゃん 「かわいい。」 「宇野ちゃんでしょ。その言葉がお似合いは。」 「ありがとうございます。」 かわいいなぁほんと。ずっと一緒にいたい。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!