第1章 顔面神経麻痺は突然に!?

3/3

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
さてさて… それではこれから、今日に至るまでの経過を書いていきたいと思います☆ まず、先週、先々週と我が家はインフルエンザB型旋風が吹き荒れておりました! まずは息子からはじまり→主人→長女→次女→最後に私! 数年前にもインフルエンザBにかかった時は、私だけ症状がすっごく軽くて(熱も37代前半)、少しの鼻水と咳だけでした!! だーかーら…今回もいける!と思ったらば大間違い(笑) 39度から、最高は40度越え、頭の中だけワイハでフラダンス状態でした! そして、お待たせ致しました! …そう!この辺りからきっとはじまっていたんです…顔面神経麻痺が…(>_<)
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加