7/8
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
  握った感触が離れないまま、気恥ずかしさが残ったまま空いてる機種に入った。 「プリクラ撮ったことあります?」 「一応ある」 定食屋の釣りの中から四百円を入れる。 「誰と?」 「まぁ、友達」 モード選択が出てきた瞬間、通常の「ふたりモード」を無視し、瑞季は「デートモード」をタッチする。 「あ、なんで」 「友達という名の元カノさんですね」 画面の例のポーズに男女が映る。 「彼女さんとはどうやって撮ったんですか?」 「どうやってって……」 「こう?」 瑞季はニヤリと笑うと、俺の頬を両手で包みそのまま顔を近づけた。
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!