ターゲット【和田恭子】

9/33
672人が本棚に入れています
本棚に追加
/260ページ
復讐アプリのダウンロードが完了し、私はドキドキしながら復讐アプリを開いた。 私はさっそく、個人情報を入力し、復讐アプリのアカウントを作った。 そして私は、復讐アプリにログインした。 復讐アプリの背景画像は、ホラーをイメージさせる黒で、文字は白。 私は復讐アプリを開いて、最初に目についた新着投稿の文字をタップした。 するとそこには、全国から寄せられた憎しみの言葉が書かれていて、 私はその投稿を読むのに夢中になった。 〈 復讐アプリには、こんなにもたくさんの投稿が寄せられているの? 復讐アプリの利用者って、いったい何人いるんだろう? 〉 復讐アプリの投稿には、憎まれている相手の顔写真や個人情報まで書き込まれていた。 しかも、たくさんの投稿の中には、 投稿者のフォロワーが、憎い相手に復讐を果たした画像や動画もあって、 私はそれを見ていると、自分が恭子に復讐を果たすその瞬間が思い浮かんで、ドキドキしていた。
/260ページ

最初のコメントを投稿しよう!