波瀾万丈!修学旅行!!

64/112
326人が本棚に入れています
本棚に追加
/2930ページ
会場までの通路・・・ ドカァァァンッ!!ドカァァァンッ!! その頃、陽動として堂々と表口から侵入した彩夏達は襲いかかってくるサナギ体ワームや低級ロイミュードを薙ぎ倒しながらオークション会場に向かって突き進む。 ボオオオォォォッ!! 「「「「!?」」」」 そんななか、何処からか、強力な炎が零次、美咲、サニー、マーチの四人に向けて、放たれる。 「!?“ウォーターバレット”!!www」 ドカァァァンッ!! が、彩夏が咄嗟に四人の前に出て、“ウォーターバレット”(込めている魔力は上級)を放ち、相殺させる。 「厄介な奴もいるなwww」 「防がれたか・・・久しぶりだな。黒原彩夏・・・」 相殺させた後、彩夏がそう言うなか、炎が放たれた方から零斗がそう言いながら現れる。 「な、なんや?この人・・・」 「前の闇梨紗って人程じゃないけど・・・凄くヤバい感じがする・・・」 「こいつは白馬零斗。リベンジャーと同じ『Xマジンラー』の幹部の一人でオレやマコトと同じ転生者だ・・・」 零斗を見ながらそう言うサニーとマーチに対し、彩夏は真剣な表情でそう説明した。
/2930ページ

最初のコメントを投稿しよう!