春の約束

うたうもの様、童話イベント参加作品[link:event_view?e=145790]

かめ

8分 (4,751文字)

11 468

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

少しずつ少しずつ引き込まれていきました。

春の約束ー童話 ほのぼのと始まる優しい話は、少しずつ読み手である、私の予想を緻密に外していきます。仲のいいたっくんとかなちゃんのかわいい約束は少しずつ、約束から遠のいていく。かなちゃんの純粋な視点から
1件2件
一気に読んでしまいました。 とても考えさせられる作品でした。 最後のかなちゃんのご両親の思いが胸に刺さって、ずっと苦しんでいたんだろうなって まさかの展開に、ふたりのこれからの生活を考えました。 か
ネタバレあり
1件
童話・絵本イベント“春の目覚め”への参加童話作品です。 このお話を読んで、みんなどんな感想を述べるのだろう? と、かなり気になってしまうような類の作品の一つでした。 ざっと概要を此処に書いただけだ
12件1件
もっと見る