感想・レビュー一覧 9件

おじいさん おばあさんの あたたかさと優しさに ほっとします あったかいお話ですね
ネタバレあり
1件1件
ああ、春ってこういう季節なんですよね……。 未来や希望や、新しい何かにワクワクする……そういう反面、それに不安を覚えて寂しくなったり辛くなったりする。 おばあさんの想いが私にはとても苦しい。 だん
ネタバレあり
5件
ぶっきらぼうなおじいさん、格好良かった♪ 自分が、おじいさんになったとき、あんな台詞が言えるようになりたいものです♪ 二作目の違う真っ白うさぎも、格好良かった♪ 童話なのに蛸男さんの男気をひしひ
2件1件
勝手な想像ですが、農業で膝悪くしたのかなと思っちゃいました。自分の脚が動かなくても手助けしてくれる人が居るって良いものですね。 きっと幸せでしょう。 ウサギは、なんか小学校のイジメみたいな印象でした。
ネタバレあり
2件1件
方言なのでしょうか? 『あがてぃーだ』という呪文めいた表題とともに、春のほころびのような、ほっこりとした作品、読ませて頂いて、ありがとうございます そう言えば、私のおばあちゃんもよく、投げ出した足
ネタバレあり
2件4件
おばあさんとおじいさんの、ぶっきらぼうだけど、いつまでも変わらぬ愛。 そこに究極の愛を感じて、このふたりのようなほほえましくもけなげな関係がとても尊く感じました。 白いうさぎも茶色いうさぎも、白い餅
ネタバレあり
1件4件
日和は、蛸さんの世界 こんな、老後を夢見ます 子供が、読んでも納得の世界 又々、イベントご一緒出来て、嬉しい限りです(^-^)/
ネタバレあり
2件1件
日和は日本昔話風に聞こえました。 イラストもお爺ちゃんとおばあちゃんとても可愛かったです(≧◇≦) 玉の兎はとてもリズミカルな言葉で読んでいて 読みやすく子供たちも聞いていて耳に入りやすいんだろうなと
ネタバレあり
1件7件
蛸男さんの作品のお年寄りの方々、すごく好きなんですよねぇ~ 男気があって少し不器用なおじいさん、心優しい、健気なおばあさん、心が暖かくなる、お話でした。 こんな風に年が取りたいなぁ~と思うような・
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

9件