感想・レビュー一覧 16件

暖かい、まさしくヒューマンドラマそのもの

ご無沙汰しております。感想をいただきました節はありがとうございました。 こういった、訳ありのお客さんが訪れるお店が舞台のお話はあるあるですが、私自身大好きなジャンルということもあり、楽しんで読ませて
ネタバレあり
1件1件

遅まきながら・・・

はじめまして。 偶然こちらに辿り着き、シリーズごと一気読みしてしまいました。 こういうコメディタッチの群像劇、大好きです。 しかも毎回ものすごく美味しそうなタイトルと画像。メニューの描写は行間からいい
1件2件
今日、なんとなく読んでみましたが、面白い!! 連休中、読みまくりそうです!
1件
最近縁有って読ませて頂きました。 主人公をはじめ、作品に出てくるキャラクターが個性的で私は好きです♪ それにテンポの良い展開で、一話一話の物語にあっという間に引き込まれ、気が付いたら読み終えてしま
3件1件
書籍を本屋で買い求めて、読んで、気に入ってしまった作品に、まさかエブリスタで出会うとは思わなかった。 この作品は、内容も素晴らしい。ヒロインが若干料理が出来なくて、態度が横柄なのは否めないが。所謂、
ネタバレあり
1件
ごちそうまでした。 どの話も素敵でしたが、海老グラタンとハンバーグの話が心に届きましたね。 片瀬は任侠介護士であり、親父がお袋の他界でボケてしまい、それは地獄のような毎日でしたので。 和美さんがお父
ネタバレあり
2件1件
(応援) 人を幸せにする魔法の料理☆ 書籍化、おめでとうございます!! とても読みやすいのに、ストーリーはしっかりしていて読み応えがありました。 笑いあり、涙ありの、心温まる作品。 料理の描写が
ネタバレあり
11件2件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 先ずは いやぁ、面白かったです お腹も心も大満足の作品でございました そして何より登場人物の一人一人の作り込みが 唸る程に素晴らしく読み手の
3件2件
爽やかなお話です。 アラサー女子が失職して行き着いたところがレストラン。 天才的な料理の腕を持つシェフと、なんでも言い合える厨房担当。そして幼馴染み。 イケメンに囲まれて恋愛に発展するかと思いき
5件3件
書籍よりも先に読み終わってしまいましたー! でも、終わり方が一緒なので(後ろページ覗いちゃいました・・)「あぁ~!本と一緒だぁ~!」と感動してしまいました。 どのお料理もおいしそうでした! 家で作
3件2件
安寿さん、改めまして 書籍化おめでとうございます!!m(._.)m 一週間くらい前に 『入荷が遅れてます』のしらせが 届いたときはプチ絶望でしたが(´д`|||) 今朝ごろAma○onから改めて
1件5件
30代、大人のはずですが悩むことはイケイケ世代よりとても多いなぁ
1件1件
マヨはタンポポオムライスでも使えるしね
1件
陽ちゃん素敵すぐる…
1件1件
料理人は色んな面で異性との交際は難しいですよね...(〃´o`)=3
1件2件
深い味わいのお話です。 こんなレストランに 行って、心も胃も 満たされたいです。
3件2件

/1ページ

16件