感想・レビュー一覧 9件

かわいい♪ヽ(´▽`)/子役出来そう!!
働いてると全部完璧は無理だよー(  ̄▽ ̄)手抜き出来るとこはしないとさっちゃん倒れちゃう? うちは最近お手伝いブームらしく洗濯物干してくれたり料理手伝ってくれたりぶっちゃけ旦那より戦力だわ(笑)手伝っ
可愛い寝顔(≧▽≦)大きくなったね♪
お熱下がって良かった(ノ_・,)ちょうど疲れが出て熱が出る頃だよねぇ。うち先週微熱出して初めてお休みさせたよ。仕事は忙しい時期とかなの?さっちゃんも倒れないでね(T_T)
うちも、自分で食べれるのにママ食べさせてー!って甘えてくる(゜▽゜*)デザートで釣ってなんとか自分で食べさせてるよ?
1件
初給料って楽しみだよね\(^-^)/うちの会社、当月払いらしく入った月にも給料出たからビビった(笑)珍しいよねぇ(^^;
今日もお疲れさま(^^)vさっちゃん前職で相当鍛えられてると今役に立つのねー(笑)
1件
お誕生日おめでとう♪
3件
双子の甥っ子と姪っ子は性格正反対だから持って生まれたものもあると思います~~☆
1件

/1ページ

9件