2016/3月

4/29
459人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ
かーくんが 兄が謝りたいと言っていると、伝えてきた。 え? もちろん会わないよ? 許すわけないじゃんw 今後も、私とチビさっちゃんは、そちらの行事に一切参加しません。 謝れば済むと思ってるの? こっちは生活かかってんだよ! とにかくチビさっちゃんも、自分の意志で、そちらに行きたいと言うまでは行かせません。 現にチビさっちゃんのことも巻き込み、この子の生活についても脅かされたんだから。 お兄さんはかーくんのバックに私たちがいることを丸で無視した。 年末の帰省や、誰かの葬式も、一人で行って、お兄さんは、それを見るたび、自分のしてきたことに気まずさを覚えればいい。 と、さっちゃんは言いました! が。 お兄さんにはここまで伝えてないよw 私は謝罪まで求めてません 今は気持ちの整理がついてないのて、会えません とだけかーくんに伝えてもらうことにしました! 一生会う気ねぇけど
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!