答え

2/6
407人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
次の日から暁と大地は毎日学校に来てる そしていつものように3人で行動するようになった 3人とも内心気まずいが決して表には出さず笑いあう ガラガラ 「立夏」 「あ、先輩…じゃあ行くよ二人とも」 そう言うと少し眉を下げ気味で笑顔でいってらっしゃいと言ってくれる そんな二人に気づかないようにお弁当を持って先輩のもとへ走って向かう ガチャッ 学年の違う先輩とは昼休みと放課後ぐらいしか話す機会がない だから昼休みはほとんど先輩が迎えに来て色んなところでご飯を食べる 今日は屋上 扉を開けるとポカポカと太陽が歓迎してくれる 「立夏そんなところで立ってないで早く食べますよ」 「はーい」 先輩のとなりに座りお弁当を開ける 先輩は買い弁のようだ お互いにおかずの交換などをして笑いあった
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!