感想・レビュー一覧 9件

賞金首もアわせ鏡も夢中で読みました! 月見が少し魯迅入ってたのがたまりません(^^) それにしても怖いと思いながらやっと終わった~と思ってたら最後の最後で鳥肌が立ちました、、、(;゜゜)次はどれ読もう
1件
素直に面白い‼ 久しぶりのアタリに出会えて嬉しい限り😍 いつもアタリに出会うと更新が止まり、完結まで読めなくヤキモキしていたのでどうか最後まで頑張って下さい👍
2件3件
近藤くんがえらいことになってしまいましたね(><)毎日更新ありがとうございます!やっぱり恐怖ですが いつも凄く楽しみにしていて。本当に読みやすくて頭の中で想像できちゃいゾクゾクします。
1件1件
こんばんは(^^) 『賞金首ゲーム』から読ませて頂いております♪ まず!これ怖いです…。ホラー苦手なのですが、前作が最高に面白かったので、読もうか悩んでました! 怖いですが…面白いですね。 すごく読み
2件1件
いつも沢山書いてくれて嬉しいです!毎日凄く楽しみにしているので☆痛さが伝わる感じがしてくるし怖いんですが楽しみです!
1件1件
ああー!怖い( ; ; )ハサミの化物もヤバイし青過ぎる顔の子供不気味すぎで怖いー!何で青すぎるのでしょうか!?怖くて変な疑問が!
1件2件
わーん( ´ : ω : ` )これめちゃくちゃ怖いです72ページどきっとしました頭がパニックになるぐらい話が怖いけど気になるので楽しみにしてます!
1件2件
借金首ゲームからこちらを読んでおります!また違ったホラー感で展開を楽しみにしておりますね(*^^*)
1件1件
ホラーカテゴリーで見つけました。今後の展開が楽しみです。更新待ってます
1件1件

/1ページ

9件