第10章

15/15
前へ
/15ページ
次へ
「ほんと、迷惑です。 俺の周りをウロウロするなら、届けをだしますので」 冷たく言えば、女は『私ではどうしてもダメですか?』と尋ねてきた。 もうクビでも構わない。 「しつこいんだよ…あんた。勘弁してくれ。 俺と女が、ヤってるの見ると諦めるのか?」 「ちょっと、北山先生…」 院長は焦るが、娘は真っ赤にさせ、首をふるだけ… まさか、妹と同じ事を言われるなど思ってなかったのだろう… ブーブー… ちょうど、呼び出しのコールが鳴り、助かった。 「呼び出しなんで行きますが、これでやめてくださいね。院長と娘さん。 あまり続けば、俺も考えますんで」 言い残し、医局を出て、向かった。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!

26人が本棚に入れています
本棚に追加