第11章

11/11
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
それからも、いろんなドクターに冷やかされた。 だが、俺は気にしない。だから… 「ラブラブなんで…俺達」 開き直った。 『じゃあ、お疲れ』 『当直、よろしく』 勤務を終えて帰宅する同僚を見送った。 ブーブー…スマホが鳴った。 メールで、【今から退社します】とあった。 【お疲れ、気をつけて帰れよ】 送信して、ソファーに寝転ぶ。 ウトウトし始めると、呼び出しのコール。 処置室に向かう。 診察が済むと『食堂におられたのが彼女さんですか?』と聞かれた。 『そうだけど』と返事すると動揺を見せたが無視して、医局に戻った。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!