第32章

11/11
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「ぱぱはね…おふろで、らいくんに「れむも頼むから」」 項垂れた… お兄ちゃんが言う姿も想像できない。 ピンポーンとチャイムが鳴って、お母さんとお父さんがやって来た。 「じいじ「じいたん」」 みむちゃんとれむちゃんが大喜びで飛びついた。 「あら、課長さん達は、帰ったの?」 お母さんは残念そう…… 「赤ちゃん、可愛かったよ…めむ抱っこしたよ」 嬉しそうに報告した。 お母さんも『良かったね』って言ってて……。 迎えに来た、お父さんも飲み始めている。 まぁいいんじゃないかなって、思いながら、私と志保で子供達とお風呂に入った。 お母さんが着替えを持ってきてたから… お風呂に入ってしばらくして、皆が帰って行き、志保達も自分達の部屋に戻っていった。 翔も楽しかったらしく終始ご機嫌だった。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!