感想・レビュー一覧 6件

すいません、解答期限である3/22を過ぎてから欅さんの作品に気付きました。 しかも、しっかりとあとがきまで読んでしまったため解答する権利すら失ってしまったという……。 瑞己梨さん、レビューのみで失
ネタバレあり
1件1件
こんにちは、依代と申します。 甘さの中にも切なさを感じる作品でした。二人の日常のやりとりをもっと読んでみたいなとも思いました。 盛り込んだ性癖は、『メガネ男子』『夕焼け』『図書館』ではないでしょう
ネタバレあり
1件2件
欅さん、初めまして。 高校生がこんなエロいこと、学校の図書室でしていいのか!?って突っ込みたくなりました。 でも好きですよ、こういうの! ドッキドキしながら読んだ、アラフォーのおばちゃんでした(
ネタバレあり
4件
うひゃひゃ…いいっすね。(///∇///) この官能的で、むずむずする感じ…。 図書室の奥を、覗くと、いそうだね。むふっ。 隠れ性癖…密会、平行線、お別れ あー、むずい!(´д`|||)
ネタバレあり
1件5件
こういうエロいのいいですね。私は好みです(≧◇≦) 指を吸う場面の描写がめちゃくちゃ素敵です。 こういうエロさを映像で見てみたです(≧◇≦) 美男美女のカップルが演じるとめちゃくちゃ美しい 映像が撮れ
ネタバレあり
1件1件
エロい!エロすぎます!キャ━━(*ノдノ)━━ッ!! 眼鏡男子、放課後の図書室、キス寸止め……? 微妙な日にちというのも……。 解答、楽しみにしています。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件