あとがき

2/2
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
どうも、向山優です。 「庶幾」読んでくださり、ありがとうございました! 庶幾、という言葉は実は最近知りました。 ショキってなんぞや、って思ってるそこのアナタ。そもそも読み方分かんなかった、って人もちらほら見えそうですけれども。 まぁ調べてみると分かると思いますが、「恋願う」という意味だそうで。 ……あら、ロマンチックじゃないの。というわけで表題に。 これを教えてくれた友人に感謝カンゲキ。 さてさて、「庶幾」いかがだったでしょうか?  「spirit」に連載していた「庶幾」を大幅に加筆・訂正し、一つの作品として上げ直させていただきました。 絶対無理だと思っていた書き直しが出来ました。いえい。 読み比べとかも面白いかもしれないなー、とか。 結構設定が変わっていたりするのでね。 ぜひ「spirit」の方にも目を通していただければな、と思います。 他の作品も随時更新中ですので、ちょくちょく覗きに来て下さると嬉しいです。 では、またどこかで会えることを願いつつ。                                   向山優 他作品 〈絶賛更新中〉 ・ムコなき2 〈公開中〉 ・戀深海(こいしんかい) ・庶幾(しょき) ・屋上。 ・短編小説集 spirit etc... 随時更新中!
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!