感想・レビュー一覧 4件

おそらく子供には汲み取れないであろう、まさに大人の童話がここに……(ノД`) 明確な悪など見当たらずとも、人は満ち足りた気持ちだけでは生きていけない。 ふと、靄のような重い何かに囚われて、内にある小
ネタバレあり
6件3件
賢いお姫様と、優しいお姫様。 姉妹のお姫様ですが、お姉ちゃんのお姉さまは、ちょっと妹に嫉妬があるように感じるのは、私も兄弟を持つせいでしょうか(^o^;) それでも、家を出るときに妹の姿を捜したり
ネタバレあり
2件1件
極上の「大人のための童話」、楽しませていただきましたっ!! 古代中国、秦国の時代。 とある郷主の二人娘、賢く美しい姉姫の銀娘蛾と、とても優しい妹姫の金娘蛾。 グッと物語に惹きつけられる舞台が揃ってい
ネタバレあり
1件1件
上手い!! 構成力、時代背景、語り方や時代背景をよく理解した細部の表現に至るまで、史実の軍記物を読んでいるような迫力に満ちた、ハイレベルな歴史小説としても通用しそうな作りに、ただただ脱帽です。 物
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

4件