この空の為に。

3 PEGE FEARS STORIES参加作品

無明

3分 (1,206文字)

4 18

あらすじ

第三話目です。 四月お題【青空】【ニュース】 三月お題【実験】 使用です。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

とても面白かったです! スケールの大きいSF設定が怖さをリアルに彩ります 老いて朽ちていく群集の阿鼻叫喚を想像しました それと、もしかして一人の企みで人類滅亡してしまう、その恐ろしさも感じました
ネタバレあり
最期まで読んで、このタイトルの意味を理解しました。 恐怖と言うよりも、妙な感動が頭の中に残る作品でした。 自然や地球の悲鳴に気付いている人ってどれだけいるんだろうか。 空が青いのが当たり前、
ネタバレあり
1件
人類が居なければ、青い空、青い海、人類が汚す事が無い大自然は維持できたのか? 壮大なテーマを3ページに収める、見事です。 主人公と同じ事を、今現在どこかで誰かが考えているかも知れないと思うと恐
ネタバレあり
2件