2/20
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/403ページ
胸が苦しくて目が覚めた。 すごくドキドキしている。 何かの病気か?いや、 違う。 たぶん、 今日もあの人に“会える”からだろう。 頭では冷静にしていても、 体が反応してる。 私はなんて正直なんだろう。 年を取るごとに、 その度合いは加速している。 もともと人間は、 自分にだけは嘘のつけない動物だけれど。 あの人は、 私を知らない。 私もあの人を見たことがない。 知っているのは歌声だけ。 洋館の2階窓からギターと共に流れる音色・・・ その周波数だけで、 私はこんなにもときめいている。 「あかねさん、 うわさになってますよ」 アルバイトのキーがカウンター越しに言った。
/403ページ

最初のコメントを投稿しよう!