感想・レビュー一覧 3件

ドジっ子りこちゃんが メチャクチャ美味しいキャラヾ(●´∇`●)ノww こんな娘 見つけちゃったら 素通り出来ませんって~(*´艸`*)www 見つけた貴方(ケイくん)…… ついてましたね~。゚
ネタバレあり
1件2件
凄く短いのにびっくりするほどおもしろかったです!続きが読みたくなりました! 璃子ちゃんの考えてることがおもしろすぎて、あんな子だったら確かにお兄ちゃんはシスコンなっちゃうかも....なんて思いながら
1件1件
ぱせりん来ちゃった!!(((o(*゚▽゚*)o))) ちょっと!!璃子ちゃんかわいいい~!! 良いキャラだね!もっとこの2人の話が読みたくなっちゃった。 ドジネタには確かに事欠かないよねヾ(≧▽≦
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

3件