【仕事人・仙 冬可】

2/2
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
「ギリギリだった。本気で大惨事になるかと思った」 結局誰も助けには来てくれず、漏れちゃうぞという所でロープがぷちんと切れた。 男は自分の重さに感謝した。 「どうしてこの家はこんなことになったかなあ……」 男は、殺風景なはずの寝室で見慣れない物を見つけた。 「これはさすがに俺の持ち物じゃないよな」 昭和レトロな花柄ファンシーケース。 実に可愛らしい布の看板が下がっている。 【お前の罪を数えてみろ】 怖いものは見たくなるのが人の性。 男は真剣な顔で、ケースのファスナーをそっと下ろしてみた。 色とりどりの布や糸やリボンに囲まれた仙 冬可がそこにいた。 「殺っとこピンとキルUピン、どっちが好き?」 にっこり。 男は、ケースのファスナーをそっと元に戻した。 【完】 流星さん画 秘密の扉をあける。真剣。↓ image=499231552.jpg
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!