第5章 執行者と愉快な仲間達

1/15
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ

第5章 執行者と愉快な仲間達

書類が届いた時の悠真達 龍也「おいおい、悠真が主席かよ」 悠真「俺は間違いなく龍也だと思ったんだけどな」 デュオニス「ふん!魔法が使えなくても俺を倒したんだ!それくらいしてもらわなくちゃあ困る!」 トーカ「何か負け犬が吠えてるでごぜーますよ。それより試験ってランキング形式になっていて自分の成績がわかるよーになってますね」 ゼクス「トーカちゃん、トーカちゃん!僕は4位だったよ!」 デュオニス「くっ!俺は9位だったぜ…」 トーカ「じゃあウチは3位だったのでシャケや負け犬よりつえーって事ですね」 ゼクス、デュオニス「………………」 ◇ ◇ ◇
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!