あとがき

3/3
前へ
/1245ページ
次へ
さてさて、こんな僕の愚痴日記を読んで、皆様はどう思ったんですかね~? 共感してくださる方もいれば、そうじゃない方もいると思うんです! 当然ですよね(・∀・) もし、読んでくださった皆様が、各々少しでもなにかを感じてくれたのなら、僕としてはとても嬉しく思います! 仕事とは? 社会とは? 家族とは? 大人とは? 生きるとは? 僕が日記書いていく内に、こんな事を考えるようになりました! もちろん、答えなんか出てませんが、考えるようになっただけでも、この日記を書いてきて良かったと思います! 最初は、ただ愚痴りたいだけだったんですけどね~ 不思議です(^_^;) 最後に僕からみなさんへ! ここまで読んでくださり、ありがとうございました! うまく表現出来ませんが、言葉にならないくらい感謝しております! 今のところ、今作とは違う形での次回作も検討しております! もし、次回作が始まった時はよろしくお願いします! 日記を読んでくださった皆様、 スターを投げてくださった皆様、 コメントしてくださった皆様、 皆様には、感謝しきれないぐらい感謝しております! みなさん、ありがとう! あとがきが長くなりましたが、そろそろこの辺で! 今日もお仕事、お疲れ様でした! ばいばーい( ´∀`)/~~

最初のコメントを投稿しよう!

493人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>