さてさて、こんな僕の愚痴日記を読んで、皆様はどう思ったんですかね~?
共感してくださる方もいれば、そうじゃない方もいると思うんです!
当然ですよね(・∀・)
もし、読んでくださった皆様が、各々少しでもなにかを感じてくれたのなら、僕としてはとても嬉しく思います!
仕事とは?
社会とは?
家族とは?
大人とは?
生きるとは?
僕が日記書いていく内に、こんな事を考えるようになりました!
もちろん、答えなんか出てませんが、考えるようになっただけでも、この日記を書いてきて良かったと思います!
最初は、ただ愚痴りたいだけだったんですけどね~
不思議です(^_^;)
最後に僕からみなさんへ!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
うまく表現出来ませんが、言葉にならないくらい感謝しております!
今のところ、今作とは違う形での次回作も検討しております!
もし、次回作が始まった時はよろしくお願いします!
日記を読んでくださった皆様、
スターを投げてくださった皆様、
コメントしてくださった皆様、
皆様には、感謝しきれないぐらい感謝しております!
みなさん、ありがとう!
あとがきが長くなりましたが、そろそろこの辺で!
今日もお仕事、お疲れ様でした!
ばいばーい( ´∀`)/~~
最初のコメントを投稿しよう!